中小企業診断士2次試験対策 2次ファイナル全国模試 LEC

今日は、2次試験のファイナル模試でした。

 

会場は、満席。(3人席を真ん中は、空席)

緊張感が高まりました。

 

試験開始すると、問題用紙をバリバリと破る

蛍光ペンのキャップを開けたり、ペンを置く音で

結構、うるさいという印象でした。

 

私は、問題用紙のホチキスを外して、問題に挑みました。

 

消しゴムで消す時、机に振動があり

気を遣いました。

 

80分、4つの事例を集中して解く経験

良い経験になりました。

 

各事例の終了後、解答用紙改修前に

1分間の解答用紙をスマホで撮影タイム

驚きましたが、振り返りに助かり嬉しかったです。

 

模試の経験は、重要ですね!